初夏の風ふくCiBO!

今日は久しぶりのSunday Market CiBO!
朝7時半に会場の出雲市役所前芝生広場につくと、ほかの出店者も次々と入場。遠くからも姿が見えるので、おはようございます!と大きな声をだすと元気になります。9時のスタート前には入口に長い行列ができるいつもの光景にわくわくしました。心配していたお天気も、薄曇りの空から時おり陽射しがとどくちょうどいい気候。初夏の風ふく爽やかな半日でした。

がんばって準備したお弁当、スコーン、チーズケーキ。おなじみの方やお久しぶりの方、初めての方、たくさんのお客さまに買っていただきました。ありがとうございました。

わたしもいろんなお店をめぐって、お財布が空っぽになるまで、たくさんお買い物をしました。

CiBOは、ふだんの食卓を楽しく、豊かなものにしてくれる、ヒントや出会いに満ち満ちています。メニューにあれこれ悩んだり、食材えらびや仕込み、準備は大変なのですが、こうやって終わると、あぁよかったなあと本当にいつも思います。またご一緒したいですね。

そして、仕込みから片付けまで、お手伝いいただいた友人ふたりに感謝です。ありがとうございました。

さて、来週は『笹巻きの会』。たくさん巻き巻きしますよ〜。