江リコの絵展『simple』閉会

江リコの絵展『simple』、
おかげさまで本日終了いたしました。
連日暑い中、たくさんの方が足を運んでくださいました。
こんなに暑い6月があったでしょうか! 私は暑いのは平気だから……と、在廊日にはほとんどギャラリーに。部屋に入るなり、うぁ〜と歓声をあげながらにぎやかに選ぶ人もいれば、じーっと静かに一つひとつに見入る人も、気のおけない小さなギャラリーらしいといえばらしい、「熱」のこもった記憶に残る展示会でした。
とにかくみなさんそれぞれに、原画からパネル、カード仕様のものなど、楽しそうに選んでいただきました。お家で飾ってホッとするひととき、心豊かになれる時間がありますようにと願います。

オリゼにはこの花の絵がやってきて、早速壁に飾りました。甘くない、いつものわたしならちょっと選ばないタイプですが、この絵が一番この場所にしっくりきました。
ご来場叶わなかった方にも見ていただきたいと思います。
記念日や頑張ったご褒美に! そんな気持ちでたくさんの絵を求めてくださったこと、ほんとうにありがとうございます!!